出張管理・従業員管理
海外航空券・ホテル手配
海外出張の一括手配であらゆるものを一元管理
海外出張では、航空券やホテルだけではなく、移動のための車や通訳など、想定以上に手配が煩雑です。従業員の個別手配で立替精算などを行っている場合は、経理の手間もかかります。
当社ではお客さまの出張に必要な航空券やホテル手配を全てお任せいただくことで煩雑な作業を減らし、現地での滞在を最大限実りあるものとなるようコーディネートいたします。
当社の強み
海外出張にかかわるサービスを一括で手配!
ホテル、航空券だけではなく、移動手段のバスや車、レストラン、ビザ申請など全てを当社にお任せいただく事で、個別手配の手間を省く事が可能です。更に、当社からの請求も一括となりますので、社内での経理手続も簡素化する事ができます。
企業単位でお任せいただくことで、コスト低減も提案可能に!
個人手配による出張の場合、ご利用頻度の高い方面などの全社的な分析ができません。その点、社内での一括手配窓口を当社にお任せいただければ、過去の出張履歴から、渡航頻度の高い方面に対してよりお得な情報をご提案することが可能です。
従業員管理
個人任せでの出張手配の場合には、災害などの安否確認が困難になります。全社的な従業員の動きを管理することにより、災害時のリスクマネジメントや内部統制を実現することができます。
こんなご希望・課題をお抱えのお客さまにお勧めです
- 1回の出張1つの素材ごとに、料金を比較するのが面倒。
- 従業員の出張経費が素材ごとに分かれて請求が来るのでまとめて分析するのに一苦労している。
- 会社として使用する航空会社に制限をかけたいが、個人任せの手配なので統制しきれない。
海外出張手配一例
- ホテル予約
- ビザ申請
- 航空券予約
- 海外旅行保険
- 携帯電話
- Wi-Fi
- 通訳
- 鉄道
- レストラン
ご注文までの流れ
企業さま単位、個人手配いずれも承る事が可能です。まずはお気軽にご相談ください。