海外イオングループ企業での研修実施のご案内

イオン マレーシア・スタディ・プログラム参加者募集

マレーシアで事業を行うイオングループ企業を訪問し、アジアを舞台としたイオンの「グローカル経営」や、働き方、マネジメントを学ぶスタディプログラムを実施いたします。
マレーシア出発前には、千葉県のイオン本社または近隣の施設にて、事前研修も予定しております。
ぜひ参加ください。

実施期間:2019年8月20日(火)〜8月29日(木) 10日間
※8月19日には、千葉県の海浜幕張駅周辺にて、終日の事前研修を実施いたします。
申し込み締め切り:2019年7月5日(金)

詳細はこちらからご確認ください。 
お申し込みはWEB申し込みフォームからお申し込みください。

お問い合わせ先

イオンコンパス株式会社
国際・地域交流部
電話:043-350-3612
メール:kokusai-chiikikoryu@email.aeon.biz

当社のインターンシップ事業、国際交流事業について

企業および学校に所属する参加者様が、海外での交流活動の体験を通して主体的かつ積極的に異文化に接する態度を身につけていただくともにグローバルな視点を身につける事ができます。
当社では、そうした交流機会を企画・セッティング・運営をトータルに行うことで、事務局様の作業軽減を実現できます。

旅行の手配だけではなく現地の文化や人との触れ合いもコーディネート

トピックス

キーワードで探す

イオンコンパス関連サイト