教育・採用活動サポート

セミナー・イベント会場手配・プロデュース

会議やセミナーをトータルコーディネートいたします

会議、セミナー、研修、社内イベント準備は参加者の宿泊先や交通、備品など、手配作業が煩雑になります。
当社で一括手配をお任せいただくことで、ご担当者さまの手間を削減。省力化によって、担当者さまの時間が確保できますので、セミナーなど行事内容の調整に時間を有効活用し業務効率化を図ることができます。

規模にかかわらず、御社のイベントにまつわる手配、お任せください!

当社の強み

ニーズに合わせたご提案

貸し会議室の手配から、セミナーや社内イベントなど、会社の年間行事にかかわるトータルサポートにいたるまで、お客さまのニーズに合わせてサービスをご提供しています。
また、年間行事のスケジュールが決定した段階でまとめて発注いただければ、御社の行事に合わせた貸し会議室やイベント会場の手配管理も全て当社にお任せいただけます。

豊富な手配実績

当社では年間10万人の手配を手掛けており、変遷するトレンドに随時対応した手配・運営を行っています。当社では自社運営の貸し会議室だけではなく、ニーズに合わせて全国の会場探しを全てお任せいただけます。費用対効果の示しにくい教育や採用行事などにおいても、成果が最大限に発揮されます。

一括手配で「安心」の付加価値

一括手配をさせていただくことで、ご担当者さまの作業軽減はもちろん手配漏れの心配もありません。食事や備品、宿泊やセミナーの講師手配など全て一括手配をお任せいただければ、精算作業も一括で負担が軽減。翌年の経費策定時の振り返りの際も、一つの行事にかかった経費が一目で分かるようになります。

蓄積されたデータを活用

旅行業界で培った全国の情報を駆使して、ホテルや交通機関、目的や参加人数・利便性に合った会場や施設等の手配、予約を御社に代わって行います。利用手続きが複雑な公共施設や商工会議所なども可能な限りお手配致します。

こんなご希望・課題をお抱えのお客さまにお勧めです

イメージ

  • 忙しくて貸し会議室やイベント会場を探す時間がない。
  • 間際手配で空いている貸し会議室が見つからない。
  • 新任でどのように行事や研修を運営したら良いかわからない。
  • 毎年同じ場所だから今年はイベント会場を変更したい。
  • セミナー以外にホテルの手配もまとめて行ってほしい。
  • 各地に拠点がある参加者が集まりやすい会場を提案してほしい。
  • 年間行事を元に、まとめて会場を押さえておいてほしい。
行事手配一例
  • 各種セミナー
  • 社内会議
  • 採用選考会
  • 懇親会、パーティー
  • 式典など年間行事

サービスをご検討のお客さまへ

step 1 御社ご要望伺い
step 2 実施内容とフロー提案
step 3 発注お申し出
step 4 会場・備品など手配
step 5 参加者連絡
step 6 参加者申込受付(電話・ハガキ・FAX・問合せ)・参加者情報管理
step 7 資料準備
step 8 会場設営・当日受付対応
step 9 撤収作業

トピックス

キーワードで探す

イオンコンパス関連サイト